確かな技術と最新鋭の設備で安心の車検整備・鈑金塗装

ヴァリュー・トレーディング株式会社

お知らせ・最新情報

お客様の満足が私達の目標です

ヴァリュー・トレーディングからのお知らせ・最新情報です。

私達は、確かな技術と最新鋭の設備で安心の車検整備・鈑金塗装をご提供いたします。

記事一覧

ホームページを公開いたしました。

ヴァリュー・トレーディングのホームページを公開いたしました。

このページでは、当社の最新情報やお知らせなどを随時掲載して参ります。

当社は前身である、株式会社ヘスボンジャパンより一貫して自動車整備機器の販売に努めて参りました。

整備用リフトを含め、タイヤ交換機、ホイールバランス測定器、アライメントテスターなど、市場にマッチした製品を提供しております。

この先、電気自動車の普及をはじめ、自動車をとりまく環境は、大きな変化が予測され、変化に適応した技術、製品が必要不可欠な時代に突入いたします。

そこで当社では本年より、当社の販売する製品を利用いたしまして整備工場をオープンし、広く製品のご案内をするとともに、一般のユーザー様には整備においてご満足を得ていただけることを事業方針といたしました。

熟練の技術者の技と優れた製品のコラボレーションを是非ご確認いただければ幸いです。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

フィルム貼り・ナビ取付・ETC取付など、
その他サービスについてもご対応致しますので、ご相談ください。

ページトップへ